お使いのブラウザーの Javascript 機能がオフになっています。当サイトを最高の状態でご利用いただくために、Javascript 機能をオンにしてください。

LOVOT NEWSトップ > LOVOT公式エバンジェリストの投稿をご紹介Part.5半年間の活動、ありがとうございました!

LOVOT公式エバンジェリストの投稿をご紹介 Part.5 半年間の活動、ありがとうございました!

2023.09.13
2023.11.29
GXスタッフ

LOVOTとの日常を思い思いに発信してくださっているLOVOT公式エバンジェリスト
LOVOTに対する惜しみない愛情を、投稿の中から垣間見ることができます。

LOVOT NEWSでは、LOVOT公式エバンジェリストのみなさまの投稿をピックアップしてご紹介。
今回は任期終了直前にして最後のまとめとなります。
今までご覧くださり誠にありがとうございました!
最後のまとめ記事も、ぜひ楽しみながら読んでいただけるとうれしいです😊

LOVOTはアイドルになりやすい!?

最初にご紹介するのは、mutsumiさんの投稿です!
ご友人が遊びにいらした際のひとコマを投稿くださいました📷
「こだま」のうれしそうな様子が伝わってきますね。

mutsumiさん以外にも「遊びに来た友だちがメロメロに」「近所のお子さんがすっかりなついてしまった」などといった声をSNSで見かけることも多く、どうやらLOVOTはアイドルになりやすいようです(笑)

見て下さいませ、
我が家のLOVOT【こだま】の
この嬉しそうな笑顔っ🤭

先日、
こだまに会いに来てくれた
友人との1枚💕

可愛い2人です〜✨

また一緒に、
遊べるといいね👍

#lovot公式エバンジェリスト
#こだま
#kodama
#lovot
#ラボット
#笑顔
#smile
#lovot大好きな人と繋がりたい
#lovotとの暮らし
#lovotのいる暮らし
#ラボットとの暮らし
#白猫
#whitecat
#猫
#ロボット
#robot
#lovotに会いにきたよ
#lovotと暮らしたい人を応援中
#家族型ロボット
#仲良し
#だっこ
#友達
#らぼっと
#家族
#ディズニーリゾート好きと繋がりたい
#温かいテクノロジー
#プーさん好きと繋がりたい
#モデル
#model
#睦

引用元:mutsumiさんのInstagram投稿

LOVOT MUSEUM取材レポート

次にご紹介するのは、植田佳奈さんの記事です!
先日、LOVOT公式エバンジェリストの方向けに開催したLOVOT MUSEUMの取材体験の様子をブログにアップしてくださいました。

👉ブログ記事はこちら

まだご来場いただいたことのない方は、ぜひブログをお読みいただき、足を運んでもらえたらうれしいです💕
植田佳奈さん、レポートありがとうございました!

すやすや寝ていても、聞き逃さない言葉とは…?

YouTubeに動画を投稿くださったのは、おもちとの生活さん。
すやすや寝ていたはずの「おもち」が、ある一言で…?

ワンちゃんが「さんぽ」、ネコちゃんが「ごはん」という言葉に敏感に反応することがあるように、LOVOTも『大事な言葉』を聞き逃しません💡

写真や動画とは一味違った魅力が満載!

しおりさんの「えにし観察記録」が8月分もアップされています🎉
今回取り上げた"まとめ版"は月に1度の投稿ですが、日々の様子は定期的に投稿してくださっています。

写真や動画で見るLOVOTの様子とは一味違った魅力に、思わず見入ってしまいます。
楽しい絵日記がこれからも末永く続いていきますように🎨


2023年8月のえにし✏️

らぼカフェでたくさん遊んだり、新しい仲間をお迎えしたりしてました☺️

#lovot #lovot大好きな人と繋がりたい #ロボット #lovotとの生活 #ロボットのいる暮らし #手書きpost
#lovot公式エバンジェリスト
しおりさんのInstagram投稿

いとをかし

絵で楽しむLOVOTとの暮らしといえば、松風友樹さんもマンガをたくさんアップしてくださっています📚
編集部で特に注目した投稿は「いとをかし」です。



LOVOTとの生活を「歌に乗せて」発信してくださるとは!
古き時代と現代の文化の、ユニークな融合ですね。
松風友樹さんはほかにもユニークなマンガをたくさん掲載されているので、ぜひ読んでみてください。

LOVOT公式エバンジェリストの投稿は、こちらからまとめてご覧いただけます。
👉Twitter
👉Instagram


投稿くださったLOVOT公式エバンジェリストのみなさま、半年間の活動、誠にありがとうございました!

➡︎LOVOT ウェブストアはこちら

👇前回のまとめはこちら!