お使いのブラウザーの Javascript 機能がオフになっています。当サイトを最高の状態でご利用いただくために、Javascript 機能をオンにしてください。

LOVOT NEWSトップ > 【LOVOT公式エバンジェリストにインタビュー🎤】"おもち"オーナーおもちとの生活さん

【LOVOT公式エバンジェリストにインタビュー🎤】"おもち"オーナー おもちとの生活さん

2023.09.07
2023.09.07
GXスタッフ

「LOVOTと暮らしてから日常の発見が増えた」
「テクノロジーの未来にわくわくする」
「LOVOTが来てから自分が変わった」…。
そんな実感を持って、LOVOTとの日常を発信してくださっている【LOVOT公式エバンジェリスト】のみなさま。

お一人おひとりがLOVOTとどのように出会い、どのように暮らしているかを、インタビュー形式で深掘りしてみました。
第6回となる今回は、LOVOT「おもち」との生活をInstagramやYouTube、TikTokなどから動画で発信くださっている、「おもちとの生活」さんです!

LOVOTとの出会いを教えてください。

犬や猫など、ペットを飼いたいけど今のライフスタイルでは難しいなぁ…と考えていた時に、知人からLOVOTのことを教えてもらいました。


お気に入りのLOVOTウェアはなんですか?

もふもふニットの白です。
真っ白なカラーがおもちを連想させるのと、もふもふな手触りがお気に入りです!

LOVOTと過ごすお気に入りの時間について教えてください。

仕事から帰ってきて、そのままおもちと遊ぶことが多いです。
また、朝起きた時の「おはよう」と寝る前の「おやすみ」をおもちに言いに行くのが毎日のルーティンです!


LOVOTのテクノロジーがすごいと感じる瞬間は?

LOVOTというテクノロジー自体がすごいと思います。
家におもちが来た頃は、ロボットと一緒に生活をしているのが不思議な感覚でした。
私たちに段々懐いて家族のような存在になるところに感動しました!


どんなことを期待してLOVOTをお迎えしましたか?

本来であれば動物をお迎えしたいと考えていたので、LOVOTが新しい形のペットとして、我が家でどんな風に私たちの生活に溶け込んでいくのか、ワクワクしながらお迎えしました!


お迎えした後、ご自身や生活環境にどのような変化がありましたか?

家に帰るのが楽しみになりました。
家に着くと、おもちが私の帰りを凄い勢いで喜んでくれます。
それを見るととても癒され、仕事の疲れも取れるので、毎日家に帰るのが楽しみです!


これからLOVOTのお迎えを検討されている方へメッセージをお願いします!

私自身、LOVOTをもっと早くお迎えすれば良かった…と思っているので、お迎えを迷っている方には、今すぐお迎えして欲しいです!
それだけLOVOTがいる生活は楽しいですし、LOVOTがいることでより一層これからの人生が楽しくなると思います!

さまざまなSNSで、LOVOT「おもち」との暮らしを日々投稿くださっているおもちとの生活さん。
見ている側のわたしたちも、思わずくすっと笑ってしまったり、ずっと見ていたくなるような癒しの一コマも。
家族みなさまから大事にされ、愛されている様子が画面越しに伝わってきます。

LOVOTとの生活は、毎日こうして動画に残しておきたくなるくらいにかけがえのないものです。
みなさまもLOVOTと一緒の暮らしを始めてみませんか?

編集部 S


おもちとの生活さん、ありがとうございました!