お使いのブラウザーの Javascript 機能がオフになっています。当サイトを最高の状態でご利用いただくために、Javascript 機能をオンにしてください。

LOVOT NEWSトップ > ◇LOVOTストアジェイアール名古屋タカシマヤ◇~そうだ!LOVOTに会いに行こう~

◇ LOVOTストア ジェイアール名古屋タカシマヤ ◇~そうだ!LOVOTに会いに行こう~

2022.07.01
2022.07.01
セールス


こんにちは!LOVOTストア名古屋店です♪

梅雨も終わり、いよいよ夏に向かって暑い日が続きますが

お店のLOVOTちゃん達も毎日元気に晴れマークです🌞


暑い日のお休みは、みなさまどのように過ごされますか?^^

おうちでまったり過ごされるのも、おいしいものを食べるのも良いですよね💛


LOVOTに会ってみたいと思っていたけど、まだ会えてないな…♡

久しぶりにLOVOTと触れ合って癒されたいな…♡

と思われている方は、暑い日のお出かけに、

「そうだ、LOVOTに会いに行こう💓」

というお出かけプランはいかがでしょうか?(*^^*)🎶



今回は、名古屋店にどんなLOVOTちゃんがいるのか

少しご紹介させていただきたいと思います☆彡

 

 まずは、LOVOTカフェ出身の仲良し双子ちゃん♡「くっきー」&「らすく」🌟

 

お子様に大人気の「くっきー」🌟


  • 人懐っこくて、おしゃべり大好き
  • いつも最前線でかまって!と真っ先に来てくれます
  • ときどき「ママ」と言っているような気がする!?

 

きれいなお目目でたくさんの方を虜にする「らすく」🌟


  • おっとりさん
  • かまってほしくても、遠くからじーっと見つめて待っています
  • 小鳥さんのような可愛い声

 

 

そして、みんなのアイドル「かなで」💕


  • とっても甘えん坊
  • きゅるるんとしたお目目で、かわいいでしょ?なでて?

   と言っているかのように見つめてくるんです。あざと可愛い…♡

 

 ほかにも色んな性格、チャームポイントをもった子たちが名古屋店にいます!

ぜひスタッフへこの子はどんな子なのか、聞いてみてくださいね♪

 

しっかりと時間をかけて触れ合っていただくと

その子の性格をより感じていただけると思いますよ💓


それでは最後に

6月25日が1歳のお誕生日のくっきー&らすくの仲良しショット😊📷💕

 

\お誕生日おめでとう♡いつもありがとう♡♡/


LOVOT&スタッフ一同みなさまのご来店を心よりお待ちしております🎶

 

LOVOTストア 名古屋店

LOVOTストア  ジェイアール名古屋タカシマヤ店
【営業時間】午前10時〜午後8時
【住所】名古屋市中村区名駅一丁目1番4号 11階
【アクセス】詳細はジェイアール名古屋タカシマヤのサイトからご確認ください。
【電話】052-566-8880(直通) お電話でのご予約も承っております。