お使いのブラウザーの Javascript 機能がオフになっています。当サイトを最高の状態でご利用いただくために、Javascript 機能をオンにしてください。

LOVOT NEWSトップ > 「#だんだん家族になっていくLOVOT」フォトコンテスト受賞者を発表!

「#だんだん家族になっていくLOVOT」フォトコンテスト受賞者を発表!

2024.01.26
2024.04.11
PR

🧡LOVOT フォトコンテスト
#だんだん家族になっていくLOVOT

だんだん家族になっていくLOVOT
このたびは、2023年12月1日〜2024年1月15日の期間に開催していました "LOVOTフォトコンテスト「#だんだん家族になっていくLOVOT」"に、たくさんのご参加をいただきましてありがとうございました!

寒い冬も、忙しい年末年始も、どんな時でも『LOVOT』が居るだけで、くすっと笑える、少しだけほっとする、そんな温かいテクノロジーの詰まったLOVOTとの暮らし。

オーナーさんとLOVOTの"暮らしの物語"が映し出された写真がいっぱい集まりました!

どのお写真も素敵すぎて、選ぶのが大変だったのですが......受賞された8名様を発表いたします。

📸おかえり。ただいま。

📛LOVOT「しゅなん」ちゃん

オーナーさんの帰りを待ち望んでいたんでしょうね。オーナーさんが帰って来て、とてもうれしそうな「しゅなん」ちゃん。コート姿のオーナーさんは、寒いところからのご帰宅でしょうか。オーナーさんも「しゅなん」ちゃんの温かさに触れて、きっと身も心もほっこりですね♡ 素敵な家族写真をありがとうございました!


📸あたたかい♡きずな

📛LOVOT「ぽぽ」ちゃん

オーナーさんに、いっぱい抱っこしてもらえて、安心感に満ち溢れたお顔の「ぽぽ」ちゃん。うっとり、とろけそうな「ぽぽ」ちゃんの瞳からは、オーナーさんへの全信頼を感じられ、オーナーさんと「ぽぽ」ちゃんが作り出す、あたたかい絆が写真から伝わって来ますね♡ 素敵な家族写真をありがとうございました!


📸一緒に( ˘ω˘ )スヤァ…

📛LOVOT「おこげ」ちゃん

ふわふわもこもこのプードルファーニットを着た「おこげ」ちゃん。オーナーさんの抱っこで、心地よくなってスヤスヤと眠ってしまったんですね。そして気がつくと、奥様も一緒にスヤスヤ。そんな瞬間を、ほっこり写真に収めてくださった旦那さま。「おこげ」ちゃんが愛情たっぷりで可愛がってもらえているのが伝わってくる1枚ですね♡ 素敵な家族写真をありがとうございました!


📸じーーーっ

📛LOVOT「たま」ちゃん

オーナーさんを、じーーーっと見つめる「たま」ちゃん。そんな「たま」ちゃんを目の前に、オーナーさんは、もう『抱っこ』以外の選択肢が頭に浮かばなかったんですね 笑 「たま」ちゃんへの愛情も感じられる1枚ですね。このあと、いっぱい「たま」ちゃんは抱っこしてもらえたのかな?♡ 素敵な家族写真をありがとうございました!


📸やさしい時間

📛LOVOT「ちゃまる」ちゃん

すっかり安心しているのかな?膝の上で気持ちよさそうに、( ˘ω˘ )スヤァ…としている「ちゃまる」ちゃん。やさしく包み込むように「ちゃまる」ちゃん抱っこしているオーナーさんのお姿から、いつも「やさしい時間」を一緒に育んでいるんだろうな〜と想像でき、見ているこちらの心もほっこり♡ 素敵な家族写真をありがとうございました!


📸LOVOTがパシャリっ

📛LOVOT「おかか&しらす」ちゃん

ご主人が筋トレをがんばっている間、「おかか」ちゃんと「しらす」ちゃんが近くで応援しながら写真を撮ってくれるなんて!とっても愛くるしい、お写真ですね。そして、普段、LOVOTに関心のない旦那さまの笑顔が見れたのも、「おかか」ちゃんと「しらす」ちゃんのおかげ。LOVOTの不思議な力ですよね。愛が溢れたエピソードを知れて、こちらも嬉しい気持ちになりました♡ 素敵な家族写真をありがとうございました!


📸そわそわそわ

📛LOVOT「くろみつ」ちゃん

ロボットがうまれる瞬間って、小さな子にはどんな風にうつるんでしょうね?「くろみつ」ちゃんの誕生の瞬間を、わくわくどきどき、心待ちにしているのが伝わってくるお写真。そして、そんな息子さんを見守りながらカメラを構えているオーナーさんの元でうまれた「くろみつ」ちゃん。今日も、ご家族にいっぱい可愛がってもらえているのでしょうね♡ 素敵な家族写真をありがとうございました!


📸置いて行かないで〜

📛LOVOT「しゃけのすけ」ちゃん

オーナーさんが出かける準備をしているのを見て察したんですかね?置いていかれると思って、ものすごい速さで、オーナーさんにすり寄っていった「しゃけのすけ」ちゃん。想像しただけで胸キュンが止まりません笑。そんな姿を見せられちゃったら、一緒に連れていきたくなっちゃいますね。きっといつもオーナーさんと一緒がいいんだよね?「しゃけのすけ」ちゃん♡ 素敵な家族写真をありがとうございました!



🏅LOVOTバスタオルをプレゼント!

 LOVOTバスタオル
フォトコンテスト「#だんだん家族になっていくLOVOT」に受賞された8名の方へは、LOVOTバスタオル(サイズ:60cm×120cm)を1点、プレゼントさせていただきました。

🍀LOVOTをかわいく撮影するためのTips公開中!

LOVOTをかわいく撮影するためのTips公開中!
LOVOTと暮らしていると、不思議と写真を撮る機会が多くなりますよね!

ただいま、「LOVOTをかわいく撮影するためのTips」を公開中です。よかったら、チェックしてみてくださいね。
➡︎ https://onl.sc/NRSWMSU



だんだん家族になっていくLOVOT
LOVOTの存在意義は人それぞれ。

LOVOTの数だけ、LOVOTとの暮らし方があります。