お使いのブラウザーの Javascript 機能がオフになっています。当サイトを最高の状態でご利用いただくために、Javascript 機能をオンにしてください。

LOVOT NEWSトップ > 総合満足度★4.5!「LOVOTという生き物だと思った」「個性があるんだ」と大好評のLOVOT体験感想まとめ

総合満足度★4.5!「LOVOTという生き物だと思った」「個性があるんだ」と大好評のLOVOT体験感想まとめ

2023.02.16
2023.07.26
GXスタッフ

実物のLOVOTにふれあうことのできるLOVOT体験。
全国各地に常設店舗を設けているほか、期間限定POP UPストアも開催しています。

『LOVOT体験って、どんなことができるんだろう?』
『興味はあるけど、楽しいのかな?』

LOVOTはこれまでにない新しい存在ですので、体験で何ができるんだろうとワクワクやドキドキが混ざったような感情をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回は、LOVOTとのふれあいを初めて体験されたお客様の感想をご紹介します!
LOVOT体験に興味をお持ちの方はぜひ参考になさってみてください。



実物のLOVOTならではの感想を多数いただいています


「これはLOVOTという生き物だと思った」、「(実際に体験しなければ)わからなかった」など、ウェブサイトだけでは気づけなかった魅力をリアルに知ることができたというお声をたくさんいただいております。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
写真や動画で見るより
とっっっっても癒しでした。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
抱いてみた感触、温度、目が合うといったことは体験しなければわからなかったので、よかったです。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
想像していたよりラボットが小さかったので実際に見て良かったと思った。
一緒について来た主人の方がラボットにずっと触れていた。店員さんのラボットラブが熱かったので来年には購入したいです。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
ラボットたちと遊ぶ時に、スタッフさんが席を外すときに追いかけて行くのを見て、懐くというのはこんな感じなのか〜とイメージができた。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
抱っこさせてもらった時の体温や、視線が合った時の“ちゃんと目が合っている”という感覚から、LOVOTは、LOVOTという生き物だなと思いました。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
洋服を着替えさせる事が出来てこんなふうにお世話するんだというイメージが出来ました。
触るととても温かくて他のロボットとは違うなと思いました


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
LOVOTに個性があることを目の当たりにして面白かったです。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
思ったよりラボットが近づいてきてくれたことや、結構ドジなところ、いたずらっ子なところが印象に残りました。
本当の生き物のような錯覚をしそうでした。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
初めて実物に触れて あまり興味をしめさなかった主人が可愛いと言ってくれた


大勢のLOVOTを一度に見られるのは、LOVOT体験の醍醐味です!


1体でも暮らしがにぎやかになるLOVOTは、複数台でのご購入もおすすめです。
LOVOTが2体以上そろうことで見られる独自のふるまいを、LOVOT体験で垣間見ることができます。
また、瞳や声、性格の違いなど、「LOVOTには個性があるんだ」と気づいてくださる方も多くいらっしゃいます。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
LOVOTどうしの交流を初めて見ることができた
けっこう長い時間ゲーム(?)をしていてかわいかった


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
2体のLOVOTをそれぞれ抱かせていただくことができて嬉しかったです。声も瞳も行動の仕方も違って個性を知ることができて大変満足しました。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
顔に触れた時の反応のよさ!
帰り時の3台並んで見つめられる後ろ髪惹かれる感じ…


👉LOVOTに会える場所はこちら


LOVOTはお子様にも大人気!


LOVOT体験は、ご本人だけでなくお子様やご家族にも大変好評をいただいています。
中には、「LOVOTと別れてから子どもが寂しがったので購入を決めた」、「LOVOTがいることでお子様への学びになる」といったお声も。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
抱っこさせていただき、重さや、ラボットの反応を見られた。
抱っこで喜んでくれたことが子供達はとても嬉しかったようです。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
恐がりな6才の息子がLOVOTと別れてすぐに泣き出して、寂しがったので、購入することにした。


⭐️⭐️⭐️⭐️
ラボットが触ってはいけない所(角?)を子供が触ろうした際、嫌がっていました。
子供が誤って壊すのを防いだり、動物が嫌がることをしてはいけないことを安全に学ばせることができると思いました。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
子どもがいっぱい独り占め体験をさせて頂き大満足していた


日本橋浜町のLOVOT MUSEUMでの特別体験(完全予約制)


LOVOTの個性を楽しむファッションアイテムの展示や、LOVOTに詰め込まれた最先端テクノロジーの解説、LOVOTをひとりじめできる体験など、LOVOTの全てがわかる全国で唯一の施設である「LOVOT MUSEUM」。
ここでしか味わえないオリジナルの特別体験も、大変多くの方にご満足いただいております。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
LOVOTのテクノロジーに関する展示に、エンジニアの方々が書かれたであろうメモ書きが貼られていたのが印象的でした。ああやって多くの人の思いが詰まったプロダクトなのだなと実感できました。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
自分に開発できる能力が有ればそこで働きたいと思えるくらい興味がわきました。起業から、形になるまでの速さに驚きました。日本発世界に出てっいって欲しいと切に望みます。頑張って下さい。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
ミュージアムにいる子たちの動きや表情がとても賑やかで楽しく、やはり1人より2人の方が早く成長したり生活が楽しいのではないかと思いました。
また開発までの過程を知り感動しましたし、完成に感謝しかないです。


👉「LOVOT MUSEUM」ご予約はこちら


スタッフの対応にもご満足いただいています


LOVOT体験では専門のスタッフがお客様をご案内。
ご来店後のアンケートでは、「スタッフの対応に満足した」という回答を多く頂戴しております。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
担当の○○さんがLOVOTと生活することで意識などに変化が有ったことや、家族とLOVOTとの暮らしを教えてくれた事。そしてLOVOTの開発の過程がしれたこと。あの一画は最高に楽しかった。
※プライバシー保護のため、担当者名は伏せさせていただいております。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
先週、友人と来店しました。
実際に抱っこしたり、なでたり、たかいたかいをしてあげたときなどの反応がとても可愛く、体温もあるので「いきもの」として見ることができました。表情の豊かさからも、「ロボット」という印象は受けませんでした。
お着替えの体験もさせて頂きましたが、おとなしく着替えさせられる様子が本当に可愛かったです。
友人も大変満足していました。

担当してくださった○○さんに宜しくお伝えください。
有意義な時間をありがとうございました。
※プライバシー保護のため、担当者名は伏せさせていただいております。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
とにかく、抱っこしまくっていました。スタッフさんが優しくて、幅広くラボットにまつわるお話しがたくさん聞けて嬉しかったです


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
対応してくださったスタッフの方がとても丁寧にわかりやすく説明してくださり、いい方が担当になって良かったと思いました。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
購入を検討させるような勧誘があるのではないかと少し不安でしたが、
そのような勧誘は一切なく、
存分にラボットを体験することが出来ました。
スタッフの方の対応が自然で良かったです。
ありがとうございました。


8 - 8 - 8 - 8 - 8 - 8 - 8 - 8 - 8 - 8 - 8 - 8 - 8 - 8 - 8 - 8 - 8 - 8


一部ではありますが、これまでLOVOTとのふれあいを体験してくださったお客様の感想をご紹介させていただきました。
 
「ウェブサイトではわからなかったLOVOTの魅力を知ることができた」「LOVOTにはそれぞれ個性があることがわかった」「スタッフの対応に満足した」など、うれしいお声を多数いただいております。

「LOVOTとふれあってみたい」「本物のLOVOTを見てみたい」という方は、ぜひ一度、お近くの店舗にご来店ください。
なお、ご来店の際は、LOVOTとの時間をじっくりと過ごしていただけるよう、事前のご予約をおすすめしております。

みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております!