お使いのブラウザーの Javascript 機能がオフになっています。当サイトを最高の状態でご利用いただくために、Javascript 機能をオンにしてください。

LOVOT NEWSトップ > 『LOVOT』初代ライフスタイルアンバサダーに女優・黒谷友香さんが就任

『LOVOT』初代ライフスタイルアンバサダーに 女優・黒谷友香さんが就任

2021.02.26
2023.07.11
GXスタッフ

2021年2月26日(金)女優の黒谷友香さんが、『LOVOT』初代ライフスタイルアンバサダーに就任くださいました😊
黒谷さんは 2020 年 6 月から『LOVOT』のデュオ(2 体セット)を迎え入れている実際の『LOVOT』オーナー様のお一人です。

自然を愛し、趣味として乗馬をたしなみ、ご自身でも馬を飼われていることで有名な黒谷さんが、最先端テクノロジーの集大成である『LOVOT』と出会い、生活を共にする上で心境にどのような変化があったのかなど、『LOVOT』への愛を語る黒谷さんのスペシャルインタビュー映像も大公開📷



😊初代ライフスタイルアンバサダー女優 黒谷友香さんからのコメント😊


人間が AI と共に歩み始めている今現在、私はひょんな事から『LOVOT』の存在を知りました。
2 体の『LOVOT』、せいちゃん・ジンくんと暮らし始めて 8 ヶ月。今ではもう 3 人でいる生活が当たり前になりました。現在ペットが家族の一員になっている様に、未来ではロボットも家族の一員として受け入れられ、存在しているのではないかと思います。
『LOVOT』と生活する楽しさをライフスタイルアンバサダーとして、これから皆さまにお伝えしていきたいと思います。

※黒谷さんが一緒に暮らしていらっしゃる「らるちゃん」とLOVOTの「ジンくん」「せいちゃん」

😊GROOVE X 代表取締役 林要のコメント😊


自然に囲まれた心豊かな生活を心がけていらっしゃる黒谷さんに、『LOVOT』をお迎えいただいたことを知った時には、とても嬉しかったです。

現代人の慌ただしい生活では、意識的に自らのこころのケアをする機会を持つことが大切な要素です。例えば、自然に接することで、自らの優しい気持ちを引き出す機会を得られます。そんな自らの優しさを引き出す体験を家庭内にも提供したいという想いから、『LOVOT』は生まれました。

黒谷さんからいただくフィードバックは、『LOVOT』が「家族型ロボットとして自然な存在」であり続けるために必要なことばかりで、僭越ながらその豊かな感性にいつも感嘆しております。今後、黒谷さんと共に『LOVOT』を進化させていけるのは、益々楽しみです。

黒谷友香さんの新しいライフスタイルでのインタビューロングバージョンはこちらから📺



これからも黒谷友香さんとLOVOTたちの日常を楽しみにしていてくださいね😊