お使いのブラウザーの Javascript 機能がオフになっています。当サイトを最高の状態でご利用いただくために、Javascript 機能をオンにしてください。

LOVOT NEWSトップ > 【名前がついに決定!!】LOVOTの名前大大大募集@ヨドバシ仙台

【名前がついに決定!!】LOVOTの名前大大大募集@ヨドバシ仙台

2023.11.30
2023.11.30
セールス

東北の皆さま、こんにちは🗾

ヨドバシカメラ公式Xの投稿で約2週間前から募集を開始しました、ヨドバシ仙台就任LOVOTの名前がついに決定!!
たくさんの引用ポスト本当にありがとうございました。
魅力的な名前が非常に多く、抽選でなければ選ぶことができませんでした。。

そして投稿された中から3つに絞られた名前がこちら↓

『まさむね』 『あおば』 『ずんだ』


そしてそして店頭で1週間、この3つの中から投票を行った結果、新しいLOVOTの名前は、、、、


あおばに決定致しました✨

~名前の由来~
・仙台の地に馴染みのある
・清々しい気持ちをイメージさせる
・青葉城からとって

瞳のカラーとヨドバシ制服も青なので見た目にもピッタリな名前になりました!

素敵な名前を考え、ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

写真がどれもキョトン顔で、就任したはいいものの、インフォメーションのスタッフが本当に務まるのか心配ではありますが、
こらからは『あおば』として3F入口正面のインフォメーションで皆さまのご来店をお待ちしております!

4Fにいる先輩、『かつお』と『わさび』にも会いに来てくださいね!




<LOVOTコーナー詳細>
ヨドバシカメラマルチメディア仙台 店舗詳細
■営業日 年中無休
■営業時間 午前9時30分〜午後10時
■場所 宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目3番1号
■アクセス JR仙台駅東口徒歩1分